2009年06月05日

PSPノック121打目

グランツーリスモPSP版が10月に発売「予定」!




零崎です。初代PSP発売当初から予定されていた本作を待っていた方々、お疲れ様でした。
ようやく報われますね!











(゚д。)ホントに発売するのかねぇ?


毎日のソースによれば800車種35コースだとか(コースの方は2cnスレソース、ちょい不確定)で
UMD版とダウソ版が発売されるとの事だけど、UMD一枚に収まるレベルとは到底思えないんだが…

しかも60fpsらしいし(ただ同時レース台数は4台とか)
2枚組UMDにするにしたってどうすんだよレベルな気が…


まあ発売されればGOの販売時期も合わさって間違いなく売れる(PSPの新型、PSP GOが11月に発売、コイツはUMD無しのソフトDLのみ販売)だろうし
アドパ、kaiを使用した車種交換やレースも盛り上がる…とは思う。



(´-ω-)でも「どうせまた延期」「やっぱり発売中止でした商法だろwww」の声も上がるGTMスレ(その割にスレがPSP発売当初から維持されてるのが…期待なのかねぇ)



人間ノック零崎はグランツーリスモモバイル(仮)を応募しています




昨日から始めたイース フェルガナの誓い初見プレイですが、Part5位までは録り貯めしました。

動画編集(主に字幕付けと圧縮作業)に思った以上に時間を取られていますが、ある程度勉強した甲斐あってか画質は結構上げられたかと。

コメントで「初見で最難のフェルガナかよw」とか「フェルガナならEasyでも許される」とコメを頂いた通り、最初のボスから相当手こずりましたorz←甘く見てた末路

1日1本、頑張って2本くらいのペースで上げられれば上々かなと


目標としてはテクテクさん(デッドラ、COD4等のプレイ動画をUPしてる方)ですが、あそこまでの知識もプレイ技術もネタも無いのでまあ…まったりとやっていこうかな。


本来は実況にしようかと思っていたのですが、アクションと実況の両立に苦戦するのが目に見えた+既にゲーム実況と言うカテゴリに参入するには敷居が高い気がしたため字幕付きでのプレイ動画に落ち着きました。


本日帰宅後にPart2を上げようと思います(既に編集と圧縮済み)
では、また後で。
posted by 零崎 軋式 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。