2009年06月06日

おテント様ノック123打目

おテント様.jpg

暴走族ならぬおテント族

【概要】
テントでだらだらしながら非生産的にだべる

きょうのぎだい

[>・好みのタイプについて

 ・好きなゲーム

 ・酒についてのあれやこれ

 ・裏番長シャリさんのあだ名→姐さん
   理由:この対象に酒ダメージを与えた場合
      自キャラは2倍のダメージを受ける
       5人斬り伝説
 
 ・最近読んだ本

 ・ブラッディマンデイってまだ続いてんの?
  →俺達の旅は、まだまだこれからだ!

 ・堺さんがいい
  →マチャアキ?
   ×(´-ω-)ブッブー



纏めるとこんな感じ。でもこの空間が心地良いんだ
裏で動画編集してたけどな





あぶねえあぶねえ、忘れる所だった…


ギルメンでお酒に対して若干Weakなキヨっちのブログを勝手にリンクフリーダムしてみました。


とりあえず自己紹介とかプロフとか何か乗っけないと誰だか分かんない
とか
タイトルまだ決まってないのか
とか

そんな些細な事は気にしてはいけないと思うんです。うん、思うんです



お互い毎日更新頑張っていこうな…何か無駄に肩身狭い者同士な気がするけど




続きは思い出





っておいィ!



明剤飲んで寝ようと思った所でやっと現ギルドのマスターのブログを発見だよ!

一方的リンク?断 じ て 却 下

後で修正差分上げますん




会話するのも年単位ぶりな昔のギルドのFLさんと久々に会話をする
(鍛冶用の革が必要だった様なので少しばかり提供しようと話しかけてみた)

『ちょ、代金請求が』

「ああいや…あの時のヘテロの分って事で」


そう、あれはまだ俺の累積が500も行ってない頃…ヘテロカイトに憧れ、そのFLさんが丁度図面の残りがあるんだったか、作ってくれると言ってくれて

『耐久+1だし半黒板出来たね、珍しい』

「うおおおお、有難うございます!大事にしますっ!!」

kyte.JPG
当時の零崎、まだ右も左も分からない弓も使えない子だった頃











あれから年月も経ち、装備も潤沢に揃ってはいるものの









おもいでのへてろ.jpg

俺の背中には大事に改造してESも恐る恐る張り、耐久の削れも無く使い続けてきた思い出のヘテロが背負われている訳で…


「あのヘテロカイト、今でも大事に使い続けてるんですよ」














『そんなのあったっけ…』


「俺にとっては大事な思い出なんですよおおおお(つд`。」



「あはは、大事に使ってくれると嬉しいよ」







ちゃんちゃん、っとな






何はともあれ、久々にお話も出来て嬉しい日でした。
また次回っ!ノシ
posted by 零崎 軋式 at 05:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらーーーっ^^;
いつの間に ネタに( ̄□||||!!
酒にだらしないオナゴになりたくなかったんじゃぁ〜
なんなら挑戦してみるぅ〜?(゜ー゜)ニヤリ
Posted by シャリ at 2009年06月06日 09:51
ブロガーはその日あった事を余す事無くネタにするのが仕事なんでs(ゴスッ
挑戦は丁重にお断りさせて頂きます…飲みたい量をゆっくり飲みたいからのんw
Posted by ぜろざき at 2009年06月06日 15:55
マビ日記書いたんだね〜
レイちゃんいい子いい子(=^−^=)ヾ(*^-^*)ナデナデ

って・・・
ぉぉぉぃぃぃぃ!?

なぜ見つかったんだぁーっ><。
Posted by ゆい at 2009年06月06日 17:52
変身モーションでかわしますよ(

俺のスキルを甘く見たゆいにゃんの負けという事だよ。はっはっは
Posted by ぜろざき at 2009年06月06日 20:02
さらに変身モーションで!(o・_・)ノ”(ノ_<。)

レイちゃんのスキルは魔人級だとは思ってるけどぉ〜
大魔神クラスだたのね(。-(ェ)-。 )

でも負けないもんっ><
Posted by ゆい at 2009年06月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。