2009年06月26日

フェルガナ7&8+今日の零崎さんノック130打目

でかぬー.jpg
焼き増し雑炊イベント始まりましたね、零崎です。

最近のアップデートは神がかってると思います。1鯖と8鯖が落ちなければな!

zzz.jpg

フクロウ可愛い…これはヤバい
でも騎乗ペット扱いなので雑炊で巨大化できません。いや、巨大化して乗っかられたら首折れるんですけどね



そうそう、現ギルドの方で二名ブログを開始されたようですのでコッソリリンク追加。ブログは個性出るよなノヴのチカチカするプロフとか


以下コメレスと追記フェルガナ



>シャリさん
気ままっぷりに定評のある俺に対抗してみて下さい。書く時はゴッソリ書くし、書かない時は放置!それがジャスティス!
早速リンク貼り返しておきますね〜

>ゆいぬ
今書いてるよバーカバーカ!





街パート+遺跡まで。画質重視なのでエンコに時間かかります。
平均一本(18分程度)だと2Passで50分位
その間にネタ詰め込んで、とか編集して、とかで一本作るのに大体4時間ペース。
案外疲れるもんだぜ、チクショウ





対チェスター戦、投コメに「チェルシー」と書いてしまってマッハで突っ込まれました。すいません/ ,' 3  `ヽーっ
フェルガナのボス戦はホントムズイ、アクションそこまで苦手じゃないと思ってたのに挫折しそうだよ。次のボス戦辺りでな!



後最近某所でクソゲー実況プレイ始めました。
こっちの畑には入るまいと思っていたのに…何故かとある人のニコ生を見てしまったが為にどっぷりとそっちの世界へ
マビノギ、MHF、クソゲー。の内でどれをやって行くかは未定ですが今のところはとりあえずマインドシーカーを

7月2日の800枠が来たらニコ生で配信始めるかもしれません、あくまで予定



それでは、また次回
posted by 零崎 軋式 at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬の世話ご苦労様です そしてリンクありがとうございます

確かに俺のブログって個性全開だぁね
だってたまたまチカチカする画像あったんだもん
Posted by ノヴシゲ at 2009年06月28日 02:38
リンク返しありがと(^ー^)ノ

ペットのフクロウ 私も飼(買)っちゃいました☆
寝姿 ものすごいかわいいよね〜
あの≪ハッ!!≫とした顔が好きなんだぁ
Posted by シャリ at 2009年06月28日 08:08
マビ日記が手抜きす…(ry

Posted by ゆい at 2009年07月01日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。