2010年11月09日

帰ってきてました

マビ隠居から丸一年以上、ひっそりと戻ってきたエリンは廃人の巣窟でした

お久しぶりです、零崎です。何となく復帰してます。


マスター不在のAmieを抜けて新天地へ向けてふーらふら。3,4個回った後にPussieCatというギルドのお世話になってます。
スカイプギルドでいつもワイワイ喋りながらそれぞれ適当に色々やってたり、一緒に集まって遊びに行ったりと中々面白いギルドです。バカやりつつもいい人多いしね

Amieのメンツもアイルンとさりさんくらいしかめっきり見かけなくなってしまったけど元気だろうかなぁ、便りが無いのは元気な証拠と思っておくけれど


そうそう、何だかまたお弟子さんを取る事になりました。エルフっ子さん…
正直接射とかも基礎の基礎しか教えられないんだけど大丈夫なんだろうか。まあリア充な子だし俺がガッチリ面倒見なくても他に色々助けてくれる人も多いみたいだからそんなに気にしない方が良さそう。衣装ラヴァーなのは良いけどな!

累積の方は次で2kに乗りそうです。新スキルとか取ってたら隠居APも無くなっちゃったけどね。
職業のおかげでこんな適当プレイヤーでも素Dex388とかあるし、弓の威力もいい感じになるな


そんな感じで淡々とした記事になってますが久々のマビ楽しんでおります、見かけたら声かけてねーノシ
posted by 零崎 軋式 at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいちゃんo(●´ω`●)o

元気そうでよかったぁ♪

メルしてもお返事こなかったよな気が
したりしなかったり・・・・うに(A;´・ω・)アセアセ

ゆいは相変わらず風邪ひーてますっ(っω・`。)

忙しすぎてお疲れMAXだけど
あまりにも寂しいから
たまには遊んでくださぃ・・・(´;ω;`)
Posted by ゆい at 2010年11月22日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。