2012年05月21日

ダイナシ

来るとか来ないとか話題になってますね、どうも私です。

格闘も来たばかりだというのに吟遊詩人が来るんじゃないかなんて話も上がってますが、どうなんでしょう?24日のメンテ次第だとは思いますが…両方来たらどうなるかなー、弓続けられるかなぁ

そうそう、ビンゴイベントがダラダラとゆったりと進行中ですね。今のところ問題なく全スタンプ取得出来てます。と言ってもソロで回ることは基本無いので奥さんとペア狩りですが

影差す、のこ闇、背後、制圧、ポコマ辺りは問題なくペアHDで
それ以外は相談しつつ無理せず高級当たりで消化しつつレベル上げといった感じです

基本的に
零崎→弓、たまに近接
奥さん→錬金、たまに魔法

という真逆の戦闘スタイルなので得意不得意補い合いつつ、やれるだけやってみる感じで

nell.png
膝枕っていいよね、また次回
posted by 零崎 軋式 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。