2009年06月16日

フェルガナ初見プレイPart5&6





アップしたのにブログの方更新忘れてました。

レベル上げすぎないつもりでプレイしてるんだけど、撮り貯めしてるとなんかもう一杯一杯/ ,' 3  `ヽーっ
かといって迂闊にレベル上げしちゃうとレベリングゲーになりそうで悩み悩み…

出来ればサクっとボス攻略していける動画になればそれが一番なんだけど、情報全く無しでボスに挑んでるので若干死にまくりゲーです。

誰かヘルプミー…
posted by 零崎 軋式 at 17:21| Comment(2) | フェルガナプレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

前に出るからノック128打目

いや、ビックリした

ホントビックリした

最近はバラドルだし、あんまり見かけなくなったし…とか思ってた俺が全力で謝ります。すいませんでした

外部リンク許可されてないけど、森口博子の水の星へ愛をこめてとETERNAL WINDのメドレー聴いて思わず鳥肌ブワブワ、目からアッシマー

ああ、やっぱプロなんだなぁ…歳取って更に上手くなるってすげえなぁ…
と実感した日でした。












マビ日記書けって?へいへい


今日も今日とてテント番、いやまぁ誰かにやれって言われてる訳じゃないけど。
昨日の事は忘れた。良い意味で


夜になってからケイさんが顔を出す、寝相の話から始まり手術の話に…何故このペアだと手術ネタ多くなるんだろうなぁ


その後アイルンが顔をだし、ほぼ入れ違いでケイさん落ち。
スカイプしてり割に話題の種類が少な過ぎると言う事で若干無茶振り
→好みのタイプの話とか。

人間心が大事よね


どっかの犬っころから「お昼くらいに起こしてヽ(〃▽〃)ノ」とかメールが来る、自力で起きろと。



今日も零崎さんちは賑やかです。また明日(-ω-)ノシ
posted by 零崎 軋式 at 07:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

カメルノック125打目

諸君、私はカメルが好きだ

原理もカメルに貼ってしまう程好きだし、染色可能になる前に購入した色合いを作り直したカメルで再現してしまうほど好きだ。

馬鹿と呼んでくれて構わない、寧ろ光栄である!





暗黒カメル.jpg

って訳で念願の勝利暗黒カメル完成で御座います
昨今の流れでは原理暗黒にすると特化型にした時以下の戦闘力になりかねないだろうと思って分けての作成。



(*´ω`)ああ、やっぱカメルは最高だわ…


それではまた次回(・ω・)ノシ
posted by 零崎 軋式 at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェルガナ初見プレイPart4



フェルガナ初見プレイPart4アップしました。

撮り貯め分終了、次からまた録画作業に入ります。
(´・ω・`)やべえ、このゲーム積んでた方が良かったかも知れない…難しいや


でも面白いから良いよね!俺、頑張るっ/ ,' 3  `ヽーっぶふー
posted by 零崎 軋式 at 17:48| Comment(0) | フェルガナプレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

今日の漫画ノック124打目

今日の新刊.jpg

勢い余って4冊ゲット、零崎です。




とりあえずパンプキンシザースはオススメ(既にアニメ化も終わってあれだけど)
個人的にはこういうファンタジー大好き。




ももんちとアコニーは
良いから早よイエスタデイの続き書いて下さいよ(´゚д゚`)




冬目先生ったらまた続きほっぽって新刊だして…  








べ、別に先生の為に買うんじゃないんだからねっ!
絵が好きなだけなんだからっ!





誰得なツンデレ/ ,' 3  `ヽーっ









後現在所属しているAmieのギルドマスターであるゆいにゃんのブログをリンク。


スネーク、引き続き調査を続けたまえ!

ザザッ
posted by 零崎 軋式 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

