2009年06月06日

フェルガナ初見プレイ動画Part3



Part3アップしました。零崎です

何だかんだで次回で録り貯め分使い果たしなんですが…今時HDD500Gなので動画あんまり録り過ぎるとPCが「らめぇ、もう一杯なのぉっ!」って騒ぎ出します。っていうか昨日若干やばかった


次回(明日のうp)ですが相も変わらずgdgd動画です。
posted by 零崎 軋式 at 20:00| Comment(0) | フェルガナプレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おテント様ノック123打目

おテント様.jpg

暴走族ならぬおテント族

【概要】
テントでだらだらしながら非生産的にだべる

きょうのぎだい

[>・好みのタイプについて

 ・好きなゲーム

 ・酒についてのあれやこれ

 ・裏番長シャリさんのあだ名→姐さん
   理由:この対象に酒ダメージを与えた場合
      自キャラは2倍のダメージを受ける
       5人斬り伝説
 
 ・最近読んだ本

 ・ブラッディマンデイってまだ続いてんの?
  →俺達の旅は、まだまだこれからだ!

 ・堺さんがいい
  →マチャアキ?
   ×(´-ω-)ブッブー



纏めるとこんな感じ。でもこの空間が心地良いんだ
裏で動画編集してたけどな





あぶねえあぶねえ、忘れる所だった…


ギルメンでお酒に対して若干Weakなキヨっちのブログを勝手にリンクフリーダムしてみました。


とりあえず自己紹介とかプロフとか何か乗っけないと誰だか分かんない
とか
タイトルまだ決まってないのか
とか

そんな些細な事は気にしてはいけないと思うんです。うん、思うんです



お互い毎日更新頑張っていこうな…何か無駄に肩身狭い者同士な気がするけど




続きは思い出





っておいィ!



明剤飲んで寝ようと思った所でやっと現ギルドのマスターのブログを発見だよ!

一方的リンク?断 じ て 却 下

後で修正差分上げますん


おもひでのへてろかいと
posted by 零崎 軋式 at 05:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今日の零崎さん122打目

今日の零崎さん.jpg

超神水おいしいです、零崎です
チクショウネタで買ったのに!


横のコントローラーはロジクールのGPX−500
プレイ実況用です(ホントはMHFやるつもりで買ったんだけどな)

サブPC(旧メイン)は今の所無事に稼動中。メインはバリバリ24時間きdゲフゲフ


そういえばGoogleChromeがバージョンうpされましたね。やっとホイールクリック操作出来る様になってちょっと不満点が解消…
ニコニコとか見る時に動作の軽さでクローム使うんだけど、どうもメモリの使用量見てると時間比例で使用率食ってる
(マビの方落としてメモリ開放しても使用率が通常の2倍くらい)なので一定時間で再起してやらないとアレなのが微妙だったり。

火狐さんがやっぱり使いやすいんだけど、誰かオススメのブラウザあったら教えtry

そんな零崎さんでした。また明日!(になるかな)
posted by 零崎 軋式 at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェルガナ初見プレイPart2



Part2アップしました。
しかしプレイ動画ってのは思いの外難しいもので…あんまり無駄を省き過ぎると自分のコメントが入れ辛いし、遊びすぎるとgdgdになるし…

(今回間違いなくgdgdです)

ある程度の見極めをつけられるようになったらいい動画が作れるようになるかな、かな?

さて、夕方までPart3の編集するか…
posted by 零崎 軋式 at 13:48| Comment(0) | フェルガナプレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSPノック121打目

グランツーリスモPSP版が10月に発売「予定」!




零崎です。初代PSP発売当初から予定されていた本作を待っていた方々、お疲れ様でした。
ようやく報われますね!











(゚д。)ホントに発売するのかねぇ?


毎日のソースによれば800車種35コースだとか(コースの方は2cnスレソース、ちょい不確定)で
UMD版とダウソ版が発売されるとの事だけど、UMD一枚に収まるレベルとは到底思えないんだが…

しかも60fpsらしいし(ただ同時レース台数は4台とか)
2枚組UMDにするにしたってどうすんだよレベルな気が…


まあ発売されればGOの販売時期も合わさって間違いなく売れる(PSPの新型、PSP GOが11月に発売、コイツはUMD無しのソフトDLのみ販売)だろうし
アドパ、kaiを使用した車種交換やレースも盛り上がる…とは思う。



(´-ω-)でも「どうせまた延期」「やっぱり発売中止でした商法だろwww」の声も上がるGTMスレ(その割にスレがPSP発売当初から維持されてるのが…期待なのかねぇ)



人間ノック零崎はグランツーリスモモバイル(仮)を応募しています


続きはプレイ動画とかについて
posted by 零崎 軋式 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

